2016-01

2016-01-16
1月17日(日)はソライチ出店です

1月17日(日)は甲府駅北口で開催される「ソライチ」に出店します。
ニコサンカフェはよっちゃばれ広場に出店しています。
9時〜16時開催で、焼き菓子、玄米キッシュを販売しま〜す!
みなさま、是非お越しください〜(^o^)/
https://www.facebook.com/kofusoraichi/

 

Tags:
Posted in お知らせ, イベント | Comments Closed

 

2016-01-01
営業終了のお知らせ

あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんのお客様や友人・知人のみなさまにお世話になり誠にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ここで大切なお知らせがあります。
この度、ニコサンカフェは移転することが決まりました。
急ではありますが、現在の場所でのカフェ営業は次の日程を持ちまして終了することになりました。
1月7日(木) 11時〜17時
1月8日(金) 11時〜17時
1月9日(土) 11時〜17時
長らくご愛顧頂き誠にありがとうございました。
なお、新店舗ではイベント出店、ネットショップ、委託販売が中心となり、今までのようなカフェ営業は行わないことになります。
ときどき、スイーツの店頭販売やワークショップ開催、ワンデイカフェなどを行うことも考えていますので、開催するときはお知らせします。
みなさま、今まで本当にありがとうございました。
なお、3日間のランチメニューは、スパイシーベジカレーとビーフストロガノフの2種類になります。いろいろサービスも付けちゃうかも?(^O^)
よろしければ最後の3日間に是非お越しください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
そして、今年最初のイベント出店は1月10日(日)のつぐら市です。つぐら市にも是非お越しくださいね〜(^o^)/
Tags:
Posted in お知らせ | Comments Closed