お知らせ

移転のお知らせおよびご支援のお願い

Pocket

この度、ニコサンカフェは京都府船井郡京丹波町に移転することが決まりました。
2012年11月に山梨県北杜市にオープンして以来、多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
カフェを始めてから、多くの方たちと知り合えて、それが私たちにとって大きな心の財産になりました。
みなさま、本当にありがとうございました!
昨年より店舗営業を一旦止めて、新たな場所を求めながら出店メインの営業に切り替えて来ましたが、この度ご縁により京都府船井郡京丹波町で新たなニコサンカフェを再スタートすることになりました。

オープンは7月頃を目標としていますが、資金面がとても苦しい状況にあります。
そのため、クラウドファウンディングによりみなさまのご協力をお願いすることになりました。
ニコサンカフェのリニューアルオープンに向け、是非みなさまのお力をお借し頂けたら幸いです。
多くの方に知っていただきたいため情報拡散にもご協力頂けたら助かります。
みなさま、よろしくお願い致します!!

↓↓クラウドファウンディングのページはこちらです↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/29464

銀行振込、現金書留での直接のご支援も承っておりますので、直接のご支援希望の方はメールにてお問い合わせください。

mail@nikosuncafe.com

shoukai

Tags:,
Posted on 2017-05-16 | Posted in お知らせ | Comments Closed

Related Posts