お知らせ, イベント

4月、5月のイベント出店のお知らせ

Pocket

こちら八ヶ岳南麓も最近はすっかり春らしい気候になってきました~♪

と思ってたら、もうすぐGWが始まるんですよね~、早いなぁ(^_^;)

これからいろんな楽しいイベントが開催されるので、どんどん楽しくなりますね!!

ニコサンカフェも出店が決まったイベントがあるのでお知らせしておきますね。

まだ調整中のイベントについては決まってからお知らせしていきます。

リゾナーレ八ヶ岳 YATSUGATAKE FLOWERマルシェ
出店日:4/25(土)・4/26(日)・4/29(水)~5/3(日)・5/5(火)・5/6(水)・5/9(土)・5/16(土)・5/30(土)

4/25(土)・26(日)に甲府駅前で開催される『春のマルシェやまなし』には出店できなくなりました。
一部のお客様に出店する旨お伝えしましたが予定が変わったことをここでお伝えします。

AWAKEマーケット@万力公園 5/10(日)

パウワウマーケット2015 5/17(日)

TREE MARKET Vol.3 5/24(日)

つぐら市 5/31(日)

 

shop_spring2014

※画像はリゾナーレ八ヶ岳 YATSUGATAKE FLOWERマルシェより

 

Tags:,
Posted on 2015-04-22 | Posted in お知らせ, イベント | Comments Closed

Related Posts